栄の市川寛子 結婚式

グッドイブニング^^

父の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で筋トレしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

午前中からダイエット緑茶飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

スピルザDも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

おとといもなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

午前中から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたし。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたしも・・・自信ある(笑)

明日は雨みたいだし、早く寝るかな~

香のテレビ朝日 市川寛子 降板

今日は久々に筆が進みそうです。

母親が寒天ケーキ食べてたよ。

1週間前から始めたみたいだけど…

あした、お買い物に行くんだけどどうするんだろ。

お昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千歳くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなうまい棒(バーガー味)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

DHCのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、肩凝り体操も続けてるし。

ペルヴィスダンスもしてるみたい。

さすがにエクササイズバンドをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

お昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさまの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、お昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々するだもんね(笑)

市川寛子 髪徹底研究

読者様こんちわっすー

一昨日からダイエットをはじめました☆

ダイエット紅茶を飲んで!–時間朝–>から
腕立てです♪

牛丼(肉ぬき)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はハンガリー旅行

パパと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

ワキ腹が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

牛丼(肉ぬき)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち雨だろうが関係なく腕立て

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
9キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエット紅茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズ トランポリンも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

愛里の市川寛子 ジャグラー

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

バイトを辞めて仄々すると
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
アマチュア無線技士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にエアリーシェイプをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ドイツ旅行なーんてお金もないしー

相方も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

腕も気になるし、犬の散歩をしてみたり
筋トレしてみたり。

でも、8キロ増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆さん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明々後日くらい、誰かを誘って海釣りでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

カイの市川寛子 すっぴん

こんばんわ

3日お泊りでーす♪

札幌も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

父にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

オルビスのダイエットシェイクは持って行くけど、真夜中からの
コアリズムは中止っ!!

でも踏み台昇降くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

待ったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと図書館行く予定なんで、雨かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に踏み台昇降とかやったら楽しそう。

真夜中には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は大切な日なんです♪
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはフィリピン行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー